ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

いつの時も笑顔絶やさず。

e0100589_23414820.jpg



”今、求めるものがそこにある”結果です

バークスでの記事です。↑ ありがとうございます。


思えば、三浦大知くんは、いつも笑顔。
LIVEの後は、皆がいつも笑顔でした。幸せでした。
そして驚きと、期待感を持って”また会いたい”と思えるアーティストになっていました。


キャパは小さくてもそのスケールはもったいないほど大きく、
いつも”いつか、いつか”と夢描いた日々。

大知くん自身は 地道にコツコツ上がっていくのに、
自分達は、もっともっととねだるばかり。


こんなに多くのファンに囲まれて貫禄十分のLIVEを展開した大知くんは
やっぱり満面の笑顔で、

けれど、あの日々に魅せてくれた笑顔と少しも変わらず・・・。


そこには、いつの日も”音楽と自分自身に真っ直ぐ向き合う”
大知くんの誠実な姿勢があるからこそ。


そこに音楽があれば、大知くんは変わらない笑顔を魅せてくれる。

感謝。



(写真は、昨日見に行った、 杉の大杉:一昨年、KREVAさんが高知ライブの前に立ち寄った所)
by swingbebe | 2011-10-12 23:59 | 三浦大知 | Comments(0)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31