うれしかった事


”三浦大知って、グループ組んでなかった?”

職場のスタッフ(キックのファンだった)に、KREVAさんの”GO”を聴いてもらうため
自分用に聞いてたCDをプレゼント。

おのずと同録されてる、三浦大知くんの
TA,TOTL(カップリング含め),lullaby、熱帯夜も聴く事になるわけで。

あえて名前を言わず。

昨日その感想が返ってきて
”もう一人、誰?”から始まり、

そして、大知くんという事がわかり、
どうもフォルダーの頃の大知くんが記憶にあるらしく。

上手いやろう?
というと、大きくうなずいて。

ちょっとしょーたさん似の彼は
11月に別の部署に異動になるので、こういった話も出来なくなるけど、
とりあえず、インパクトは与えておいた!

・・・っしゃあ~!!!!

そして、思いがけない贈り物がPOSTに入っていたり。

あすから、東京ドームシティーホール、追加公演の一般チケ予約開始ですね。

私は最後の最後まで”行きたい”と思っていましたが、

どうやら仕事が忙しくなる感じで、行けない。


う~~~~行きたかったな~~~。

ま、でもアルバムも出る事だしっ!!
楽しみに待ってよっと。



~余談~
先日書いた、【187センチのイケメン】は、
今日職場に来ていて、挨拶させてもらったけれど

”超”を前に付け足しておきます 笑。

いやあ、なかなか居ないよ。あんな整ったお顔。

どないしたら、あんなお顔になるねん。笑。
by swingbebe | 2011-10-22 02:24 | 三浦大知 | Comments(0)