三昧


今日の休みは、三浦大知くん三昧。

もちろんジャケ写解禁!もあって、アガル、あがる。笑。


【Amazonイベント券無】D.M.(DVD付)

三浦大知 / SONIC GROOVE



あとひと月ですね。


今日は朝から、収穫作業。

生姜です。雑草を刈りながら、思い切って里芋も一部収穫。
早速夕飯で、煮付けましたが、柔らかい~~。

その間もずっと、大知くんの曲を聴きながら。

”ALL 三浦大知”をチョイスして、keep it~から全部聴く。
もうお腹いっぱい。

そして、ローカル曲へのリクエスト。
今日は ♪蜃気楼 feat 三浦大知。

かけてくれましたよ。FM高知。
メッセージも読んでくれて、うれしかった。

12時になると、早速ジャケ写解禁ってことで、
ツイはにぎやかだったなあ~。


そういやあ、今日のKREVAさん武道館。
やはりゲストだったんだね。

は~、本当にお腹いっぱいだぁ~~~。
by swingbebe | 2011-10-29 00:17 | 三浦大知 | Comments(0)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  


by swingbebe
プロフィールを見る
画像一覧