風は吹いている

フッと聞こえてきた曲の歌詞に、立ち止まる事ってあると思うけど、

♪風は吹いている


秋元 康さん作詞。


頭の中にす~っと入ってきて、聞き入ってしまった。
アコギメインで始まる出だしも好みだし!

AKB48・・・あんまり人気があるから、ある時息子に聞いてみたよ。

そしたら、「あの子ら、頑張ってやっとるところが、いいんじゃないかな?」
そんな言葉を冷静に返してくれた。

話それるけど、今一所懸命にやってる人たちのパワーは、
どんなものにも変えがたい エネルギー源だと思うよ。

発信してる人も、それを受けて(感化されて)
奮起する人も。


そういう”人の力”を、この詞に見たのかもしれない。


e0100589_1312364.jpg

by swingbebe | 2011-10-30 13:02 | 日記~今日思うこと~

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  


by swingbebe
プロフィールを見る
画像一覧