毎日どこかで。。。


11月というのに、こんなに暖かくていいものでしょうか?
寒かったり、暑かったり。

周りはグスグス鼻をすすっていますよ。


今日のSSTV、♪SHOUT IT流れましたね。

ライブで初めて聴いた時は、あれ?っと思ったフレーズ(W-inds.みたい)も、
何度か聴くうちに耳慣れてきて、
握りこぶしを高々と上げ、乗りまくった夏が思い出されます。

エフェクトのかかった あれは、グラビティのLIVEDVDのようで、
渦巻くファンの波に、ただただ、うるうる。(T^T)

最近は、どこかで誰かが、大知くんの事を語っていて、twitterなどは、本当に盛んに
ツイされている。


知ってましたか?

三浦大知くんって、本当に凄いんですよ!!!!




              ◇


今日、あるところで、通信制の時の同級生にばったり出会い。

ちょっとした集まりなんですが、お互いこの偶然にびっくり。

でも、なんとな~くわかる気がする。

こういうことってあるよね。

なんかうれしかった。


              ◇

さてさて、明日は、チンペイさん(谷村新司さん)のライブに行きます。

それも主人と。これがなんと、はじめてという。

これほど長く付き合っていて、
多くのライブに行ってる私ですが、主人と行くなんぞ
驚きです。


気が向いたら、レポします。

あ~私がまだ中学生だった頃、チンペイさんのあのギターを持つ姿勢と
あの声に、ホレボレし、レコードは全部持ってた。

いつの間にか、生の声を聴くことなく年月流れて
LIVEは初めて。

ワクワク。ドキドキ。
by swingbebe | 2011-11-03 20:56 | 三浦大知 | Comments(0)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31