予定の立たない12月


ちょくちょくブログスキンを変えるので、移り気な人と思われてる。。。だろう  笑。



大変です!

12月17日、三浦大知くんが、なんばパークスへいらっしゃる。

MJTVのクリスマスイベントライブ!

あれは、Who’s The Man のリリイベのときだったね。同日、MJTVさんの公開放送に出演されるということで、いそいそ出かけた。

楽しかった!

なんばパークスは、とてもきれいなところだったな。
あのライブのときも、ファンとは別に、多くのギャラリーが足をとめて
見てくれてたな。


今度はもっと多くのファンが集まるだろうから、
なんばパークスにお越しの皆さん、ご注意ください!!
”三浦大知くんのライブが、自由観覧できるチャンスですよ~~”(よけいに集客してるか。。。笑)


・・・・・にしてもさ、大知くんのアルバム

【Amazonイベント券無】D.M.(DVD付)

三浦大知 / SONIC GROOVE




今月の30日に発売なのに、全国共通リリイベ券も封入してるのにさ、

まだ、予定が発表されないんだよっ。

私なんか、毎月15日までに休みの希望3個まで提出しないと、受け入れてもらえないのに
もう、リミットかかってるよ。


リリイベはいつ?どこ?

あ~~~~~~~~~~知りたい!!


シフト編成で動いてる大知ファンの皆さん!!
お子ちゃまの予定、家族の予定、もろもろで合間をぬってライブ参加してる大知ふぁんの皆さん!!

ジリジリした日々、お見舞い申し上げます!


VISION様、どうか、どうかお察しくださいませ~~~!!


三浦大知くんのファンは、全国に広がりつつあります。そして、広がるほどに

悶々とした日々をすごしているのでございます。。。
by swingbebe | 2011-11-10 21:37 | 三浦大知 | Comments(0)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  


by swingbebe
プロフィールを見る
画像一覧