ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

怒涛の12月。。。


一つ前の内容で、予定が立たないと叫んだら、

今朝、朗報が飛び込んできて、

とりあえず、動いてみた。お友達の協力のもと、

なんとか大阪は行ける予定。


仕事もなんとか師長さんに説明し、希望も書き込み。
(書き込みながらにやけているだろう自分が、妙に気持ち悪かったが・・・。)

それより何より

オフィシャルでちらりと告知されたあのBIGNEWS。(今は書けないが)

でもそれを家族に話したら、
『それほど 人気があるのか?』と驚愕され、

でも、やっと我が家の主にも浸透したのか
『12月は大阪へ2度ほど行ってまいります』
と宣告しても


・・・・・さほど、驚かなくなった。(自分も好きなことしてるし 笑)
グラビティのときも、大阪・広島ライブ連続だったし、
シナスタジアは、3箇所行ったし。

一にも二にも、三浦君優先だと思っている私を見て
おそらく 呆れ返っているに違いない。
いや、そんな日々は遠い昔、

もう、放られているのかも・・・クククッ。

とにかく、大知くんの生歌とダンスが、久々見れるゾ!!!!
by swingbebe | 2011-11-13 00:15 | 三浦大知 | Comments(0)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30