胸いっぱい。。。

11月30日に、三浦大知くんの3rdアルバム『D.M.』が発売になります。

12月には リリースイベントが主要都市で開催されます。

そして、来年『D.M.』を引っさげてLIVEツアーが3月~始まる。







・・・・・で!

【5/3(木・祝) 日本武道館公演】決定しました!!!!




私は、地方に住む一ファンで、ライブがあれば、許せる限りLIVEに通い、
お仲間達と日々”三浦大知くん”についてネット等で盛り上がり、

半ば日常生活に支障をきたすほどのお熱ぶりな時期を経て、
もうど~んとした気持ちで、大知くんの成長ぶりを見ていたはずでした。


しかしながら、武道館については、悲願の一つだっただけに、
もう感無量。

しばし何をするにも手につかず、どことなく上の空で
ぼ~~~~~~~~~~~~~~っとしている始末。


情けないかな、夢が一つ叶ったくらいの感動で、
自分が国試に合格した時以上に、うれしいかも。
(いや、ホントそうかも)

三浦大知くん! 
武道館ライブ開催決定 おめでとうございます。!!!


twitter も mixi も アメバ も 大知くんの文字でいっぱい。
見るたび胸がいっぱいになります。


感動をありがとう~。
Commented by カラー at 2011-11-14 21:00 x
もう・・・ライブ終了後!嬉しくて泣きながらメールしちゃいました。
本当に嬉しいですよね~
Commented by swingbebe at 2011-11-15 14:45
>カラーさん

あの武道館ライブ決定告知の場に居たことは、貴重な事です。うらやましかったです。

そして、時事通信の動画で見たんですが、大知くん飾らないそのままの気持ちを語ってくれているのが、よかったね。
by swingbebe | 2011-11-14 00:34 | 三浦大知 | Comments(2)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  


by swingbebe
プロフィールを見る
画像一覧