目白押し。。。


攻めの時ですかね。ラジオ番組に、イベントライブ参加に、リリイベ、ニコ生に、雑誌掲載。

11月30日 三浦大知ファンが打ち震える日 待ちに待った3rdアルバム発売。

【Amazonイベント券無】D.M.(DVD付)

三浦大知 / SONIC GROOVE




そして、DAICHI MIURA LIVE TOUR2012 の日程も決まり、
その後、武道館。

あ~2012年、大知くんますます忙しくなる。
(大知くんの生まれ年、来年は運気が絶好調なんですよね。確か)

”聞きました?武道館だって”その後、の笑顔がとっても印象的だった。

(YOUTUBE時事通信チャンネルにて)

何人の人が喜んで、どれだけの人が嬉し涙を流したか

あの言葉に彼の人柄よく出ていて。
本当にうれしい報告を、聞いて欲しい人に、素直に真っ直ぐ伝える。
かっこもつけてないから、声も心なしか震えている。

・・・だから、私達も心からの称賛の拍手を贈らずにはいられない。
Commented by カラー at 2011-11-20 20:18 x
本当に嬉しいですよね!!
みんな・・・集合できるといいですね~(^^)

そこでお祝いしたいです!!
bebeさんにも会いたいですよ~
Commented by swingbebe at 2011-11-21 12:40
>カラーさん
きっと、皆さん集まると思うんですよね。今からせっせとお貯金しても、間に合う(…と思う。)

何より、初武道館!!お祝いしなくちゃね ^^b

あれから4年 (¨ ) 早いものです。
by swingbebe | 2011-11-19 21:39 | 三浦大知 | Comments(2)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  


by swingbebe
プロフィールを見る
画像一覧