リリースイベント

既に告知されている内容ですが・・・。

それぞれにいつか行きたいと思っていた場所。

まだお目にかかっていない名古屋のお友達にも逢いたい、リリイベの聖地とも言うべきラゾーナもあの造りが好きであの場所にあこがれる。

(大阪はリリイベでは初めての場所だけど、これは行きます。)

そして北海道もまだ逢えていないお友達に逢いたいし・・・。


そして、そして今年のシナスタジア福岡LIVEの時にお邪魔した
キャナルシティ博多。

リリースイベント_e0100589_047481.jpg
お友達に案内していただいて、以前大知くんがライブをした場所に行って、
大知くんがパフォーマンスしたであろうステージの後方あたりから全体を眺めた時、
お友達の話もあってか、一人グッと感じ入ってしまって。

”今度ここで大知くんがLIVEするときは、必ず行く!”
そんな事も話していたけれど・・・。

今回は、都合で行けず。

個人的にですが、あの場所は、別の”気”が流れているように感じられて。
あの独特の建物の色といい、構造といい、グッとつかむ何かを全体に感じて
キャナルを後にした記憶があります。

”行きたかったぜ”

今夜、リリイベの事を地元の大知ファンの方と話してて(地元だよっ!!!!!居るんだよ!!!)
とにかく握手会での大知くんの誠実さがいい!!と言いながら、
どこもかなりのファンの方が来られるだろうから、凄いたくさんのエネルギーが集結するんだろうななんて思った。

でも、大知くんのパフォーマンスを身近に見れるチャンスですから、
知らない方も自由観覧でいいので見て欲しい。
で、アルバム聞いて欲しい。


とりあえずオフィシャルよりコピペ。

3rd ALBUM「D.M.」リリース スペシャル・イベント 全国5都市で決定!

12/1(木) 名古屋エリア:アスナル金山 明日なる!広場 18:30

12/3(土) 神奈川エリア:ラゾーナ川崎プラザ 2Fルーファ広場 グランドステージ 14:00

12/4(日) 大阪エリア:あべのキューズモール3F スカイコート 14:00

12/10(土) 札幌エリア:三井アウトレットパーク札幌北広島 14:00

12/11(日) 福岡エリア:キャナルシティ博多 B1サンプラザステージ




by swingbebe | 2011-11-25 00:45 | 三浦大知