続々と。。。

発送メールが届いています。

何かって?決まっているじゃありませんか!!

【Amazonイベント券無】D.M.(DVD付)

三浦大知 / SONIC GROOVE



の発売がもう明後日。11月30日。

早い方は、明日ふらげ~ですよね。
私の周りも皆さんなんとか当日には聴けそうです。


大知くんもあちこちと忙しい様子で、追っかけるのがもはや難しい。


昨日聴いた うっちいの 「ウチ・ココ」
あのまったり感が好きでね。
毎週聴いていた番組なので、いつか大知くんに出て欲しいと思っていたら、
早くも登場してくれて。

個人的には、大知くんの笑い声が好きなんですよ。だから、なんの飾りもなく
屈託のない笑い声を聞くと、安心したりするんですよね~。


最近涙腺緩みっぱなしで、困ってしまう。

大知くんのHPに登場した 


読みながら、ウルウル(><)


愛されている・・・本当に。
by swingbebe | 2011-11-28 21:06 | 三浦大知 | Comments(0)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31