はっきり言って、寝不足です

【Amazonイベント券無】D.M.(DVD付)

三浦大知 / SONIC GROOVE



お祭り騒ぎでも、寝不足でも、今回のこの3rdアルバムの事を書かないわけにいかない。

あ、でも内容はネタばれるし、感想は人それぞれだし。

ただ思うままの事を、書いてしまうと・・・。




私は大知くんの声が好きで、完成度の高いすべてのアルバム、シングル、そしてライブ
に触れるたびに、


ここに至る過程を知りたいと思っていた。

以前、一度番組でRECスタジオブースで歌っている大知くんを見たとき
誰にも踏み込めない独特の場所を持ってる人だと感じることがあって、

生でこの大知くんを見てみたいと思うようになった。


一方、いつも感じるのは、何色にも染まりながらも、自分色をしっかり持ってるから
頼もしい。


アートするって事を考えると。
大知くん自身が、自分をアートすると言う事をよく知っている。

そして、多くのミュージシャン、音楽PDから提供された楽曲を
しっかり自分のものにしながらも、作る人の気持ちを汲み取る事を忘れない。


きっと、そういう人達が一番大知くんの凄さを毎回感じているんじゃないかと。

それは、まるで、昔買って来たレコードに初めて針を落とすような緊張感と
期待感。

そして回を重ねるごとに、”次は何をやらかしてくれるんだろう”
とわくわくする。


そんな事を言ってた方がいらっしゃったよね?

まさにそういう場所に どこでもドアがあったら ドアをすこ~し開けて
ちらっとでもいいから覗いてみたい。
スモールライトで小さくなって、目立たないようにブース前の窓のさんに腰掛けて
聴いてみたい。


ははははっ、真夜中です。許されたし。妄想は膨らむ一方です。

それぞれの曲には、それぞれの感想がありますが、
まだまだ触れないでいようと想います。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>

武道館ライブその他エントリーしましたが、ドキドキです。

欲を出せばいくつも行きたいところですが、3月は時期的に忙しい。
その分、12月(あっもう?)のリリイベ、イベントライブに行って
楽しもうと思います。


ぜんぜん関係ないけど、今回は1ヶ所辛口長女を引き連れる。


D.M. も聴いてくれてる。感想が楽しみだ!


大知くん&大知ファンの皆様、3rdアルバムリリースおめでとう~~~!!

・・・実にうれしい。
by swingbebe | 2011-12-01 02:26 | 三浦大知