12月4日 大阪。


強行スケジュールで行ってきました。

先に書いておくと、大阪キューズモールリリイベについては、後日レポします。

朝帰ってきたんだけど、とっても寒くて。。。

まだ東の空が白み始める前の早朝。

真っ暗な道を一人ポツポツと帰りながら、♪D.M.を聴く。

空には、なんと!北斗七星が~~~~。
(久々まじまじ見てしまった)


そして、すこしづつあさの訪れと共に、薄らぐ闇。


いいもんですよ~。なかなか味わえないこの感じ。

そして聞こえてくる大知くんの声。

今日もがんばろうっと。

12月4日 大阪。_e0100589_12524313.jpg


↑これは、大阪に行くと大抵買う”Mannenken”のワッフル。



お昼の少しのしのぎに、皆さんで頂いて。

余分に買っておいた残りの1個。


この甘さが、昨日のライブを思い出させてくれる。
by swingbebe | 2011-12-05 12:55 | 三浦大知