12月の。。。


半分が過ぎました。

やることがまだたくさん残っています。大掃除、年賀状作成、仕事。年末は慌しい。
去年の今頃は・・・集中講座受講のため 徳島にいたっけなあ。(もはや、懐かしい)

毎年、毎年、年末行事はわかりきっているのに、土壇場で焦るという。。。


あれもこれもと欲張ってみてもしかたないけど、やることやらなきゃあですわ。

・・・・・・・・・・・・・


と言いつつ、明後日は大阪に居たりします。
今月2度目の大阪。

クリスマスLIVE&茶屋町リリイベ。

なんか勢いづいて動いてますけど、かなり勇気の要る行動です。


ただし、友人の言う「動ける時に動いておかないと」というのも納得。

次いついけるかはわからないですから・・・。


H♡PE

MAJOR MUSIC / rhythm zone



これ、いいですね。かなり前から予約してたのに、きょうやっと届きました。

RECスタジオでの様子も凄く好きなんですが、KREVAさん、宇多丸さん、leccaさんが一緒ってことが、既にgood!

バランスのいい、みなさんが特徴のある声なのに、ちゃんとハーモニーになっていて、

個人的な感想として、言葉の力と勢いがあって、後半メロディアスな流れがあって、leccaさん~大知くんのところで胸にずっしりとくるものがある。

いい曲です。温かくて熱いメッセージ。


多くの人に買ってもらって、聴いてもらいたい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・

さあ、とりあえずは17日大阪。

ちょっといつもとは違った感じで臨むんですが、

握手会では、せめて大知くんがどんな衣装を着てるかぐらいの
落ち着きは保ちたいものです。

どうか、緊張しませんように・・・。笑。
by swingbebe | 2011-12-16 00:35 | 三浦大知 | Comments(0)