Music Japan TV presents 三浦大知~PARKS X'mas SPECIAL LIVE

もう、記憶があいまい( _ _ )…。

でも、記憶の糸を紐解きながら書いてる時間が、これまた幸せだったりする。


なんばパークスは、これで2度目。
Who's The Man の時の同じくMJTVさんの公開収録の時。

(¬з¬)σ ココ  


今回は、いつもの大知友はいらっしゃらず、娘と行動。

とにかく寒うて。お昼過ぎに到着したキャニオンコートは、もうどっさりの人。既に早朝組さんが優先エリアゲットしたとの情報もあって、
”今回は見れんなあ”と半ばあきらめた。

そして、4日のリリイベ以来の大知友達と逢い、軽い昼食。


今回は娘同伴ということもあり、なんか調子の狂う自分。

再びキャニオンコートに出ると、さっきよりもっと人が増えちょった (◎ー◎;)ビックリ


今回、まったくのはじめましての方とお逢いすることになっちょって、
無事にはじめましてさせてもろうた。

特設ステージを囲むようにどっさりの人で埋め尽くされたキャニオンコートは、
もう2年前の様子とはガラリと違うて、

エリアを囲むようにしてそびえ立っちゅうショッピングモールのガラス張りの壁にも
たくさんの人。(ここは、音が聞こえんがよ。)

で、きっとステージはまったく見えんはずのキャニオンストリートに続くところまで数々の人が・・・。

大きなパークスビジョンが見える位置。
(2年前はライブと映像が微妙にずれちょって、見づらかってね。)

ライブが始まる直前に、走り込みでこられた大知友と、見えんね~と言いつつ、
結局、大きな柱に向かってライブ音声だけを聞いて、

二人ともしみじみ・・・。
そのうち、(TωT)ウルウル

セットリスト

Lullaby
Turn Off The Light
SHOUT IT
The Answer
Black Hole
MC
White Xmas
Only You

e0100589_2165138.jpg
アカペラから始まった♪Lullaby の大知くんの声、
キャニオンコートからみえる空高く上っていって、この2年間のいろんなことが思い出されて、感極まる。

今日もハンパないキックがみれたTOTL

SHOUT ITでは、大知友が肩に手を廻して、二人でSWING♪
(元気なおばちゃん二人、圧倒したん違うかな、見てた人。笑。)

今日は、本当は来ない予定やったケド、♪TAが聴けて満足だと言ってたっけなあ。

そして、D.M.の1曲目、怒涛の♪BH。今日も大知くんの喉は元気!
素晴らしい声やったわ。
そして、ダンスもGOOD!

実は娘は2階から見てたんやけど、ばっちり見えたと。
本当なら聞こえん音も、大知くんならではの声量がものいう状況。

MCは、いろいろ言うてくれてたんやけど、ゴメン
MCさんが聞いてくれゆう質問の答え、ファンは知っちゅう内容やった。
それもまた可笑し v^^

トークの間にちょっと場所移動したら、なんや、パークスビジョン
見えてるやないの!

柱に向かって、感極まっちょった自分達はなんやの?笑。

e0100589_2474633.jpg
X’mas Song は、あべのキューズモールでも歌ってくれた

♪White X'mas

 ♪May your days be merry ・・・ And bright~のところで、

スクリーン前で止まっていたエレベータが、すぅ~っと上階へ上がっていって、
とっても不思議な気持ちで見とった。

大知くんの声は、天に昇るような真っ直ぐさがある。

そして、ラストは、ファン投票で1位やった Only You

今日はとっても寒うて、この歌の情景が浮かんできて
シンシンと足元から冷えてくる身体を縮めながら聴いたなあ。



ライブは、ココまで。
共にウルウルした大知友とはここで別れて、他の方々と合流。


その前に、今回いつもココに載せてるフォトを撮ってる一眼を
今回はもってきちょったので、あちこちパチパチ。

まるで、カメラ小僧ならぬ、カメラおばさん。

・・・・まっ、周りは見知らぬ人ばかり。開き直って結構撮りよったな。

e0100589_3212512.jpg

<こぼれ話>


通りすがりの男子が、大知くんのライブに気づき、
待ち合わせ時間をずらしてまで、
”上手い”言うてみてくれとったらしい。

今回も更に、男子が増えちょった。

もう、食い入るような感じで見よった。

結構年配のお父さんも居った。

凄い嬉しかったし、楽しかったし、誇らしかったライブやった。


なんばパークスライブレポはココまでです。

茶屋町は、次回!


長々ありがとうございました。
by swingbebe | 2011-12-20 01:14 | ライブレポ | Comments(0)


三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  


by swingbebe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

外部リンク

最新の記事

貪欲に。。。
at 2017-02-12 01:42

カテゴリ

全体
三浦大知
サプライズ
D-ROCK・SONG
癒し
ちょっと、ショート。
自分について
詩(うた)
妄想バトン
仕事の話
ライブレポ
友達
日記~今日思うこと~
徳さん
音楽について
今日のふぉと
レオと私
声をかけませんか?
土佐弁語り

記事ランキング

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

画像一覧