「D.M.」リリース スペシャル・イベント in TOWER RECORDS 梅田NU茶屋町

ずいぶん時間経ったような気がします。

が、やはり感想は書いておかないと。


・・・・とその前に、大知くんLIVE先行チケが、凄い事になってるんじゃないかという状況。

・・・まあ、当然といえば当然のことですが。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

梅田茶屋町は、もう何度か行った所で、今回は限定数で見れるらしいとの情報で。

私は♪The Answer以来やき、もうドキドキ。

タワレコに着くと、チラホラ大知くんファンらしい人が居られて。
4日にパネルを見に来たばっかりで、また今夜ライブが見れる
なんとなく、贅沢やなあとにやける私。

e0100589_2123790.jpg
(前回、光の加減で撮れんかったパネル)

なんでかな、この日の夜は私、機関銃のように喋りよったなぁ~。
いい加減いい大人が、お恥ずかしい (´・艸・`;)ぁぁぁ







インストアライブは、限定クローズ状態。熱気はそりゃあ尋常じゃなかった、

”空調を一番低くしてますが、ライブ事前にコート等調整していただくよう”なんて
コメントが入ったり。

今までで一番近い距離なんじゃないかと・・・。大知くんのこの言葉に、

”ひゅ~~~~っv(≧∀≦)v うれし~ ”
と悲鳴が。

ラストの♪ONLY YOUでアカペラが聴けたことの幸せや、

もうこれから先、こんな握手会はないやろなというくらいゆっくりした時間が流れて、

握手会を終えて出てきたみなさんが、幸せオーラに包まれたことは当然のことで。


                   ◆

今回は、娘を連れての一日で。

まさか握手会にまで参加すると思うてなかったらしい。笑。

詳しくは書かんけど、私は言おうかどうしようか迷いよった事を、思い切って伝え、
娘は、・・・。


いやあ、なんか嬉しい一日やったわ。


・・・・・・・・・・にしても、大知くん、

ファンをとっても大事に思ってくれているんやね。
一人一人それぞれ、ちゃんと話を聞いてくれているのが、その表情から見てとれて。


・・・誠実な子や。
by swingbebe | 2011-12-22 16:22 | ライブレポ | Comments(0)