優しい気持ち

怒涛の12月の大知くん!

☆MUSIC FOR ALL, ALL FOR ONE@国立代々木競技場第一体育館では、貫禄のライブでしたね。夜勤明けのボーっとした状況の中、
”さっすが~~!!”なんて、言ってる自分が妙に可笑しかった。

そして、
☆3rd ALBUM「DM」リリース記念スペシャルイベント@横浜BLITZ

地元の大知友達も参加したLIVE。

ツイやつぶやきを見てると、温かな気持ちになる。大知友も”幸せ”をもらって帰ってきた。

いろんな年齢、環境、性別 それぞれに違いはあるけれど、あの場所に集まった人達は
間違いなく”大知くんの音楽”に触れて、幸せになる。


嬉しいなあ。



そして、大知くん自身のブログを読んでいても、しあわせなんだなって感じる。



Who’s The Man の握手会で、大胆にも
『今、幸せですか?』って質問したら、

満面の笑顔で、ハイ、幸せです(しみじみとした表情)と言ってた

あの頃以上に手ごたえのある充実感をもっているんじゃないかな?


勝手に想像してる。


言葉の一つ、LIVEでの表情一つとっても、”充実”してて

見てる方が泣きそうになる。

大知くんの音楽に触れて幸せになってるファンを見ると、こっちまで嬉しくなる。


そして、優しい気持ちになる。

e0100589_0185421.jpg




友達が、メールで、くれたコメント。

【みんな ハッピー!!】


まさにそんな気持ちかな?

あっ、来年のツアー、うちの娘もようやくLIVEデビューですよ。
握手会が先になっちゃったけど、

どうやら同期仲間を誘ったらしい・・・でかした!娘よ!!

(写真は(JR大阪駅)5F/時空の広場 )
by swingbebe | 2011-12-28 00:19 | 三浦大知 | Comments(0)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  


by swingbebe
プロフィールを見る
画像一覧