あっという間


いく、にげる、さる。

1月、2月、3月のことを昔から、こう言いますけれど、

お正月が過ぎれば、すぐに成人の日があって、あれやこれやと過ごすうちに、今年の恵方はどっち?なんて会話が聞かれ始め、節分が来る。

St.バレンタインなんて日もあって、2月に入れば一気にその日に照準を合わせ行動開始する人も。

義理チョコやら本命やら、やたら懐かしい言葉が飛び交う。そんな日々をよそに、

私はひたすら職場と自宅の往復の生活をなんら変わることなく続ける。

3月ともなれば、職場では”異動”の告知がちらほら。ガセ情報も絡みながら、おびえる日々に突入。

”私をそっとしといてくれ~”


中旬にはもらったチョコのお返しとばかりに、ホワイトデーがやってくる。
この日にはなぜか本命だの、義理だのとあまり聞かないのは、私だけだろうか?

3月は別れの月。

過ぎ去る日々を惜しみながら、仲間や親しい人との思い出ばかりが、恋しくなる時期。


こうやって考えると、3月なんて、あっという間。

3月・・・大知くんのライブが始まる。


いや!

その前に、2月にシナスタジアのLIVEDVDが発売される。


いや!

その前に、1月に地元の大知くんファン達とお食事会。
♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
あ~長年夢見てたこの時~。嬉しい~。


冬はあっという間だけど、まちわびる日々は長く遠い。
でも、これで、また頑張れるp(^^)q
by swingbebe | 2012-01-08 15:42 | 三浦大知 | Comments(0)


三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  


by swingbebe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

外部リンク

最新の記事

貪欲に。。。
at 2017-02-12 01:42

カテゴリ

全体
三浦大知
サプライズ
D-ROCK・SONG
癒し
ちょっと、ショート。
自分について
詩(うた)
妄想バトン
仕事の話
ライブレポ
友達
日記~今日思うこと~
徳さん
音楽について
今日のふぉと
レオと私
声をかけませんか?
土佐弁語り

記事ランキング

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

画像一覧