来るべき時がきた!


あっという間!・・・なんて言ってたら、その前に恐れていた異動の告知が・・・。


(o´_`o)ハァ・・・


それも、来月1日から。。。。

本当に急なことで、まだ気持ちの整理もつかないままです。


今居る部署は、介護病棟。

そして、次に配属されるのは、うちの医療病棟のなかでも一番忙しい
重症・ターミナル期の病棟。


やれるんだろうか・・・と不安に押しつぶされそうです。


でも、せっかく勉強してスキルアップを図ろうとやってきた事を思えば、
私の年齢では そうそうないこと。
知ってるスタッフも多いし・・・。
頑張りどころかもですね。



あ~~~大知くんのライブ参戦への道は、近いようで、遠い。
でも、一つの壁をクリアして望む遠征も また意味を持つような気もする。



ドンマイ。



下の♪FLAGの絵は、以前mixiコミュで、自分のイメージする♪FLAGを書いてみようってことで、
つたない絵ですが、参加したものです。(懐かしい)
異動の話をもらって、ふと浮かんだ♪FLAG。もう自分の応援歌みたいになってるんだな~。
e0100589_125690.jpg

by swingbebe | 2012-01-11 01:30 | 日記~今日思うこと~ | Comments(0)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31