ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

幸せを呼ぶ。

仕事や、プライベートで忙しく動き回る中、時間だけがどんどん過ぎてく。

この間、ちょこっと大阪へ行き、”おかあさん”してきました。

いつも大知くんLIVEで行く大阪。私にはものすごく近くに感じる。

LIVE参戦が目的か?それとも子供に逢いにいくのが目的か?


・・・・・いわずもがな・・・です。


職場のBOSSがくれた3連休。

ほんと直前に決めたけど、なんかいろんな事を考え、たくさん話もして
有意義な3日間だった。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


今日もまた休日で、ちょっと整理整頓。


主に勉強関係と、大知くん関係。


・・・・・・片付きません!!  笑。

特に大知くん関連。


大知友から頂いた手紙や、フリーペーパー。
レアなぐっず。

今はもう手に入れていない、昔のポスター。

何一つ捨てられない。その一つ、一つに大事な大事な思い出があって、
自分がどんな気持ちでいたか、どんな状況だったか、

なんとなく覚えていて、印象の強いものは、鮮明に覚えていたりする。

・・・・どうするかねえ?


どんどん増えてるよ。

そういやあ、大阪からの帰り三ノ宮を過ぎるバス車中から
あのHMVのあるアーケードが見えた。


あのときのインストアLIVEも強烈な思い出だし。

西宮ガーデンズなんて、名前を聞いただけで、幸せな気持ちになる。
あのときのお子達の笑顔は、


大知くんのパフォーマンスによって生まれたものだったし。


ほんと、幸せを運んでくれるよ、彼は。

今も、あの年末のクリスマスに開催された
『MUSIC FOR ALL, ALL FOR ONE』を見てるけど、

いいね、三浦大知くん!


LIVE、待ち遠しいね。

そして、大知くん友とも喋り倒したいよ!

e0100589_16404043.jpg

               ↑
2008年7月 エイネ@愛媛 サイン会にて。
by swingbebe | 2012-01-20 16:33 | 三浦大知 | Comments(0)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31