緊張の糸


張りっぱなしの毎日です。

実習さながらの新部署は、ひたすらメモ魔。
そして、とにかく食らいつく!
(20代を思い出します)


今は、自分に出来る事を一つでも増やす事!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

緊張の糸_e0100589_242541.jpg

だから、休日は、でれ~~~~んとしている。

最近はよく、夫が居ても、大知くんの出てる映像を見たりする。

さすがに『ジャカジャカじゃんけんしてる大知くん』には目が釘付けだったみたいで。
昔と今の大知くんを見比べたり。。。

ダンスの話とかしてるの見て
『いつからダンスやりゆうの?』なんて質問してくる。

いつもアルバムか、ライブDVDでしか大知くんを知らない、
それもちら見やら、もれ聞くぐらいで・・・。

だから、普通に話していたり笑ってる大知くんに目がいくんだろうか?

前は、やたら「この子は凄いよ」なんてうるさいくらいに言っていたから
もうあきれ返ってしまって、そんな私を放置していた状況だったんだけど。


あんなにキメキメなパフォーマーが、こんなに普通に笑ってる
普通に。。。


どうやら夫には”普通な青年”像が意外だったかもね。


あと、ちょっとで、LIVEDVDが発売される。奇しくもお休み。

そして、3月思いがけない忙しさとなる1ヶ月を迎えます。楽しみもあります。


あ~~~~忙しいのに、大知くんLIVEが恋しいですわ。


(写真:久々頂いた ご存知!ワサビーフ)
by swingbebe | 2012-02-17 02:20 | 三浦大知