実感

LIVE DVD「DAICHI MIURA LIVE TOUR ~Synesthesia~」
もう、発送されたみたいで、久々のフラゲって事ですね~。

Official Trailerを見ただけなのにドキドキするのは、
未だに鮮明な記憶と、なぜか曖昧なままのシーンとが 自分のなかで整理されていないからだろう。

でも、この目でみてきた感動や衝撃は すぐよみがえる。



”あ~~~~ そうだったな・・・・。”って。


久々の日記(ぶろぐ)も、既にDVDもってる啓太くんのフォトがあって、
あ~もう出来ているんだ~と、
これまた不思議な感動。笑。


以前よりも増えたオーディエンスの黄色い歓声の波、

大知くんが挑戦し、体現し、一体感のあるキャッチボールが魅力的だった

Synesthesia


幸せの継続。。。たのしみだ。
by swingbebe | 2012-02-17 22:08 | 三浦大知