ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

変わる行動力


連日投稿 止まりませんが・・・笑。


先日の職場での昼休みの事。

「・・・あの~ ダンスされるんですか?」

(なんと!突拍子もない事を聞いてくるのかしら)

そう思いながら、『私?私は見て楽しむ方です!!』と そつなく答える。


いや、そう聞かれるのも無理もない。前の部署で一緒だった男性スタッフに
大知くんのパフォーマンスをCD+DVDでプレゼントしたことがあって。

それを彼女は見せてもらったらしく。


どーも、私がダンスが好きで、追っかけていることになってるらしい・・・。

まあ・・・間違いではないけど、ダンスはできない。


「ダンス、見てて飽きないですよね~。彼の」

おや!? わかってるこの子。

「でも、テレビとか出ないですよね~。」


この言葉を発端に、
だから遠征してること。結構長い事追っかけてること。
各地に仲良くさせてもらってる友人が出来たこと。

いまじゃ、ライブチケも即日完売の勢いで、追加公演ありの
武道館LIVEもやるよ!!

ってな勢いの 凄い子なんだよ

って機関銃の如くまくし立て、ずいぶん私も行動パターンが大きく変わったよ。

こんな結びで言い終えて。


彼を知らなかったら、今の生活パターンは皆無に等しい。

・・・そういいながら、本当にそうだよな~って思う。


いろいろ話しているうちに、彼女もどうやら私と似ているところがあるらしく

【気になったら、その人のルーツまで探り、”いったいこの人のどこに自分は惹かれるのか”まで
とことん追求する】

これは、私も彼女も意見が一致。


好きになるのに、理由や理屈は要らない 好きなものは好きっていうけど、
なぜ今、この人なのか?
はじめに整理しておきたかったりする

ここも彼女と同じ。


「他にも好きなアーティストとかいますか?」

どうも、私は彼女に質問攻めにあう日らしい  笑。


ん~今はもう 大知くんかな?って答えて、恥ずかしくなって
『歌の上手な人、どこか私のの心に響くものをもってる人』なんて 言ってる自分 笑。

(他にもたくさんいらっしゃるけど、今は可能性大の三浦大知くんです。)

最後に私が

『小さい時から歌ってる姿をみてて、その子が大人になってまた素敵なアーティストになってくれてて、それを親目線やら 憧れやら、尊敬やらの気持ちで応援してる』
っていうと

「それって、〇〇さんの人生も変えたぐらいのことじゃないですか?」ってさらりという彼女。


・・・人に言われると 顔から発火しそうなくらい恥ずかしいもんですね。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


LIVE DVD『DAICHI MIURA LIVE TOUR 2011 ~Synesthesia~』

もう秒読みですか。。。

ドキドキが止まりません  ^^


そしてそして、3月のLIVE。

どんな形で攻撃してくるのか、期待をはるかに超えるパフォーマンスと
”いい意味での裏切り”

ここに焦点をあてて、楽しみたいと思います。

皆さん声をそろえて言ってますよね


・・・楽しみすぎる~^^v
by swingbebe | 2012-02-20 18:47 | 三浦大知 | Comments(0)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31