初めての夜勤業務

あ~~ドキドキです。
今月配属された部署での 初めての夜勤業務です。


前の部署とはまた、違うシフト制で、
なんとか時差出勤は”ひとり立ち”させてもらっているけれど。

本来、1ヶ月は見習いなんですがね~~。

勤務表もらった時点から、?????だったので、覚悟はしていたけど。
でもココでは、そうらしい。

どうなる?自分。笑(いや、笑い事ではない)

ただし、ここは(重症医療病棟)で二人Nurse。なのでちょっと心強い。

バイタル・記録管理担当の主任看護師さんとの夜勤。

外回り担当は常に動き回っている(ラウンド含め)ので、わからない事は逐一
質問しながら、業務をこなすことになりそう。

でも、頑張るp(^^)q ファイティン!


◇◆◇◆

e0100589_13541382.jpg

今日は この前までの寒さがうそのような快晴。暖かいです。そして、毎日リピートしてるのは
ライブDVDではなくて、アルバムD.M. のDVD。ビデオクリップ集ですね。

いやあ~~ほんと、大知くん 凄い!!

この積み重ねだよ。




あ~そろそろ行かなくちゃ・・・・・。^^。
by swingbebe | 2012-02-24 14:05 | 日記~今日思うこと~ | Comments(0)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31