ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

ノンストップで駆け抜け・・・


・・・た、らしいです。私。


昨夜の夜勤。

緊張しつつもなんとか無事に終わり、共に勤務だった主任看護師から

↑こういわれた。


ラウンドの合間にとにかくいろんな業務があって、

緊張感がずっと続く。休憩時間を挟んでまた緊張する。

日勤者が一人二人と出勤してくるとやっと安心する。
ピーンと張ったゴムがたわむほどの解けよう。笑。

『初めての夜勤ですから、業務をこなそうとするのに必死で、止まれません』

こう答えた私の言葉に ホッとしたのか、

「ゆっくり休んでね」とねぎらいの言葉を頂く。


帰宅して仮眠から目覚めたのは、15時を回っていました。

緊張と疲れ。。。ハンパないです。


◇◆◇◆

実はこの22日から仕事以外は自宅でお留守番してます。夫はスキーのお仲間さん達と
北海道へ。

だから、なんの遠慮もなく大知くん三昧なんです。

なんとタイムリーなことか。今回ばかりは夫に感謝。笑。


あ~♪DMCを聴きたい~
なんてことも、独り言で言ってるし。

LIVEDVDは、誰はばかることなく 満面にやけ顔だし、やたら、ため息と独語を繰り返す。


LIVE早く行きたい!!
Commented by もりさる at 2012-02-25 23:35 x
べべさん、お疲れ様です!
夜勤、私は経験した事ないですが、精神的にも体力的にも
日中と違って大変な事が多そうです(>_<)

毎日、大知くんDVDに癒されてくださいね♪
2012ツアーに向かってカウントダウンですね(*^^*)
Commented by swingbebe at 2012-02-26 08:14
>もりさるさん
ありがとう。
そうなんです、夜は特に気を抜けません。
でも、次はもうちょっとペース配分しながら、やるつもりです。

あ~、本当、もうカウントダウンなんだね~。
今夜には夫も帰宅します。
今日一日、もう少し癒されようと思います♪
by swingbebe | 2012-02-25 23:27 | 日記~今日思うこと~ | Comments(2)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31