ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

プラス思考

e0100589_13492913.jpg 今朝、車を走らせていてふと思ったこと。

誰かにこうしたいと思うとき、出来れば ”喜んで”もらえる事をしたいと思う。

もしかしたら一度尻込みする事だってあるかもしれない。
でもやっぱりそうしたいと思うから 動く。

◇◆◇◆

山本シュウさんが、言ってた「大知くんがやりたいと思う事が、ファンが求める事なんだ」

これは、私のなかでは屈指の名言だと思う。


『ステージから見えたオーディエンスの笑顔が素敵だった。』

だからあのダブルアンコールでのパフォーマンスが生まれた。



キャッチボールできてるよね。

確かにシュウさんの言われている言葉のままなんだけど、

私にはそれ以上に大知くんの人間らしい素朴な”ありがとう”が聞こえてきてならない。


そして、ファン達の”ありがとう”も。



サプライズが、驚きに終わらず感謝に繋がっていく。

そして、こうしたいと思ったこと以上のありがとうが返ってくる。


どうなるかなんて考えずに、ただ嬉しい、ありがとうを形にしただろう
あのダブルアンコール

感謝の完成形は、さらに今まで以上の”絆”を結んだような気がする。


・・・・と思う。





◇◆◇◆

余談  e0100589_17283178.jpg


今日、化粧もせず、ふらっと買い物に出たら・・。

「〇〇高校出身ですよね」と尋ねられた。

そうですと答えつつ、その女性顔を見るが、見たことあるような…ないような。

照れ隠しに 清算しながら「・・・変わらないということですよね」と言うと

別の女性が、『変わらないと言う事は、良いことですよ』と微笑む。


(誤解のないように・・・私の言う変わらないは、成長なく、童顔のままという・・・)

で、最初の女性に話を聞くと、


どうやら、1年先輩らしい。
旧姓も聞いたがわからず。


田舎の高校は当時3クラス。
それでも1年後輩の顔を、ン十年経っても覚えているなんて・・・。

いくら頭をひねっても想い出せない。

変わらないと言う事をプラスに考えても、彼女を想い出せない以上

頭の中は?????でいっぱいだ。 (´~`)ハア=3
by swingbebe | 2012-02-29 13:55 | 三浦大知 | Comments(0)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31