帰路

24時間 横浜に居なかった(笑)

LIVEの余韻を引きずりながら もうすぐ帰高。

頭の中、心の中に 収まりきれない衝動が 隙をついて 溢れだしそうF9FC.gif

もうちょっと 我慢F9CF.gif
Commented by もりさる at 2012-03-11 07:46 x
べべさん!
お疲れ様です(>_<)

短い時間でも、充実した素敵な時間を過ごせますよね☆

あっという間で夢のように思えますが…現実逃避?(笑)

次が待ち遠しいです~(*^^*)
Commented by swingbebe at 2012-03-11 16:05
>もりさるさん
あっという間でしたね~。

まるで夢の中でした。でもしっかり頭の中に焼き付いていますよね。

数を重ねて見たいLIVEですね。
もう少し公演回数が多いと、沢山の方に見てもらえるんだけれどね。
Commented by カラー at 2012-03-11 20:53 x
お疲れ様でした!!
4年ぶりの再会(^^)
本当に嬉しかったです♪
Commented by swingbebe at 2012-03-11 21:29
>カラーさん

私こそ。たくさんありがとうね。
また逢おう!!! ^^v
by swingbebe | 2012-03-11 07:33 | 三浦大知 | Comments(4)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31