DAICHI MIURA LIVE TOUR 2012 「D.M.」 @横浜

【3月10日 ネタバレなし】

e0100589_21392038.jpg

初の指定席。もうステージの全容がわかる位置。そして、大知くんがキラキラ輝いてる。
ありえないくらい パワーがある。

始まりは、私の予想通り。
招待するならこうじゃなきゃ。ねっ!?

そして嬉しそうに、楽しそうに、踊る。ダンサーさんも凄くいい。
”大知をサポートしていきたい”
こんな風に言ってくれている彼らの言葉をフッと思い出して、こちらまで嬉しくなる。


言葉が伝わる、心が届く、想いがつのる

こんな変化を繰り返しながら、大知くん&クルーとオーディエンスはキャッチボールし続ける。


彼がステージを右に左に動くたびに、スタンディングのうねりが変わる。



この日の大知くんは、ものすごくBIGに見えた。

自信や、情熱、気概、いろんなものが集約されている気がした。


ある曲を聞いて感じたことは、

『頑張らないとな~』だった。

私の日常を思い返した。
いろんな理由をつけて物事を後回しにしないで
正面からぶつかるんだ!
そんな事を大知くんから言われている気がした。

彼を見ていて、励まされない人がいるんだろうか?

”実現していく”事を形にしてみせてくれているお手本がここにいる。

いつもそんな事を感じながらLIVEに臨むけど


今回もやっぱりしてやられる。


かなわん。まったくかなわんよ、彼には。


e0100589_2204614.jpg LIVEには、男性ファンも増えてて、今回アンコールの声がはじめて聞くパターンだった。


男性ファンと女性ファン交互の ”大知コール”


2階から聞いてて とっても頼もしかった。

”大知コールは 若い人に頑張って引っ張ってもらってるね”なんて
友人と話したくらい。



ネタバレなしなんでかけない事がたくさん。

もう言いたくてしょうがない場面もいっぱい。

どの場面も、秀逸。


大知くんのLIVEは一つ一つ成長していくから

また次回 素敵になってるんだきっと。



一つ言えること。         e0100589_22101152.jpg

GRAVITY よりも 更に

Synesthesia よりももっと

それらの場面で歓声が上がったり、魅了されたところが

今回ちゃんと盛り込まれていて、

よりオリジナリティ溢れるステージになってる。

三浦大知くん さすがです。


(今日のフォト)
上2枚は、会場の写真

※3枚目はまったく関係ない地元の芋羊羹
世界認定を受けた室戸ジオパークの  【大地のうた】
帰高した朝、見つけて思わず購入。
めちゃ甘です。  笑
by swingbebe | 2012-03-11 22:15 | ライブレポ | Comments(0)


三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  


by swingbebe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

外部リンク

最新の記事

貪欲に。。。
at 2017-02-12 01:42

カテゴリ

全体
三浦大知
サプライズ
D-ROCK・SONG
癒し
ちょっと、ショート。
自分について
詩(うた)
妄想バトン
仕事の話
ライブレポ
友達
日記~今日思うこと~
徳さん
音楽について
今日のふぉと
レオと私
声をかけませんか?
土佐弁語り

記事ランキング

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

画像一覧