お茶の間に。。。大知くん?

夕方遅い夕飯を作りながら、TVから流れてくる M.J.のスリラーを耳にする。

夫が遅く帰宅し、おもむろにつけたCS放送。

『この後ろで踊っているダンサーさんのダンス、超高度なダンスらしいよ』
そんな うんちくを(誰かさんの受け売り ^^v)夫に話す。

「このMVの顛末はどうやったかなあ~」
夫のそんな独り言をよそに、私は台所で黙々と動く。


なにやら、「あ、そうか!」とか、「そうそう、これはノーカットMVなんや」とか
ぶつぶつと聞こえる。e0100589_2146491.jpg




しばらくして、
「これは、好きな曲なんよな~」なんて声が聞こえたけど、

特に取り上げもせずの 私。



そのうち・・・・




♪ん~~~~人は出逢う だけどいつかは~・・・・が鳴るぅ~聞き覚えのある曲。いつも聴いてる声。


(!!!!!!!!)

『・・・・なんで!?』(・・・って、実は知ってる。MJTVさんのシナスタジアDVD放送って事を)

『あ!そっか~~~~。放送するんやった~』(なにげにオーバーな驚き)


『そうやったか~~~ぁ』(いつまでも わざとらしい)



チラッと夫の顔を見ると ニヤニヤと、私の悔しそうなリアクションを楽しんでる様子。


食卓の準備をしながら、夫には見せないけれど、大知くんの歌を聴きつつ

思わず顔がにやける。

なんか顔が元に戻らず、テーブルまでもって行かれない  (ヒャー)


ちょっと平静を装い、台所とテーブルを往復しながら


『上手いっ!これだよな~~~』

「・・・そっか?」と夫。


食事が始まっても結局番組終了まで流してくれて、

♪SHOUT ITを見ながらの 夕飯。

嫌がりもせず味噌汁をすすりながら、淡々と画面を見る夫。

お茶の間に大知くん。

嬉しいけど、すっごい嬉しいんだけど、


なんかむずがゆくて、調子狂う・・笑。
by swingbebe | 2012-03-15 21:28 | 三浦大知 | Comments(0)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30