お茶の間に・・・大知くん!!!


確か、2つ前のタイトルと同じ。

だけど、「?」から「!!!」へ。


本当に偶然だけど、同じタイトルを言いきれる幸せ。

・・・・・・本当になった・・・。

    ☆☆☆以下、いつもお世話になっているメルマガコピペです。☆☆☆

4/18スタートの観月ありさ主演ドラマ「Answer」の主題歌に決定しました!

★テレビ朝日「Answer」毎週水曜日21:00~

主題歌:三浦大知「Two Hearts」


SPARKLEさん ありがとうございます。

____________________________________

大知くん、今日の福岡もぶっちぎりだったそうです。

ファンからも、初めて行ったという方からも
そして、同じアーティストの方々からも、毎日絶賛されている。

愛されるアーティスト 三浦大知!!

キタヨ!キタヨ!



今までのCDやDVDのチャートインもかな~り嬉しかった。
武道館告知もハンパなく嬉しかった。
他にもたくさん嬉しい事いっぱいあったけれど、


もしかしたら、このニュースが一番嬉しいかもしれない!

何故なら?

『この人が三浦大知くんです』って、これから言えるんですよ!

いえいえ、今までも言ってきましたけど、それとはまた違うんですよ。


テレビをつけてたまたま聞こえてきた曲、声が素敵だった。
この人誰?から始まる好奇心を掻きたてる要素満載ですもの。
大知くんて。(この際、ファンの贔屓目といわれようが、かまわない)

メディアはこういう可能性がふえるってこと。



多くの人に、大知くんのパフォーマンスを見て聴いてもらいたい。


これがまた、一つ叶うきっかけになる。


あ~~~~~~~~満足。


____________________________


さあて、私は明後日、大知くんの大阪LIVEに参戦です。
初めて娘と行きます。

娘とは去年の12月の茶屋町の握手会以来。

お二人で来てくださいね・・・この言葉を早くも実現させてしまいます。

あ~~~~~全国の大知くんファンが、今とっても幸せ!!

大知くん ありがとう! だ。
Commented by カラー at 2012-03-19 21:07 x
嬉しすぎて・・・
言葉になりません!!

大阪の大知くんによろしくお願いします♪
娘さんと参加なんですね(^^*)
楽しんできてください!!!
Commented by swingbebe at 2012-03-21 12:06
>カラーさん

大阪での大知くん!凄くリアラックスしてて
更に素敵だったよ。

また、レポ書きますね。
by swingbebe | 2012-03-18 21:48 | 三浦大知 | Comments(2)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30