DAICHI MIURA LIVE TOUR 2012 「D.M.」 @大阪~その①~(ネタバレなし)

行って参りました。 DAICHI MIURA LIVE TOUR 2012 「D.M.」 @大阪。

今回は、スタンディング。
それも、いつもの友人達と離れての一人参戦 笑。

LIVE前から、何人かの大知友と再会し、ギリで到着した友人とハグを交わし 笑。

あれよあれよの 開場。


____________________________

「・・・・いっぱい!!」

シナスタジアのLIVE DVDで 大知くんが言うこの言葉。大好きなんですよ。
ダイレクトに喜びが伝わるから。

今回の大阪も ・・・・いっぱい!!!  ^^v

それだけで胸が一杯になります。

____________________

オープニングから攻め続けられる LIVE D.M.

がっつりとその心まで掴むに十分な構成と選曲。
「ぅわ~っ」と歓声が上がり、
ますます大知くんの攻めのパフォーマンスが 光る。

そして、
大知くん自身とてもリラックスしながらも、オーディエンスを煽る。
大知くんが叫ぶ
あんな大知くんを見たのは初めてかも。

どんどん大知くんが大きくなっていく。
横浜で感じた大きな力は おそらくこれ!

華麗にターンする度に飛び散る汗が 遠くから見ている私にも光って見えて、
まぶしい。


謙虚で笑顔一杯で、はにかみつつもちゃんと皆を包み込む幸せオーラは健在。

同じような事をほかでも言っていると思うけど、オーディエンスの反応によっては
MCの大知くんも楽しめる。

反応がいいんですよね。大知くんって。


LIVEって、生き物っていつも書いてる私ですが、これは初めて大知くんのLIVEに参戦した時に
確信した事。あれ以来ずっとそう信じて、LIVEを見ている。

キャッチボールしながら、大知くんは年々そのボールを大きくしてくれているし
私達もきっとちゃんと返そうとしている。


生きている。大知くんのLIVEは深く呼吸をしながら、
音楽という光を浴びて成長する。


そして何よりも楽しい!!


大知くんの声も歌い上げるごとに 滑らかになっていく。


切なくなったり、恋しくなったり、憧れたり、
一曲一曲の大知くんに
それぞれの想いを抱きながら、LIVEはアンコールへ。


『・・・家みたいです』
そう言ってくれてた言葉どおり、とても親近感を覚える楽しさ。


みんな大知くんを見ている。

『瞬きする間に 終わっている』パフォーマンスを見逃すまいと
必死で大知くんの動きを捉えようとしている。

いつもの 生声挨拶。


横浜でもそうだったけれど、みんな一列に並び手を繋ぐ

大阪ではその手を上げるときの間合いが絶妙で、大知くんのあげるタイミングに
爆笑。

何をやっても、笑顔に包まれる 不思議な人。


いつまでも鳴り止まない拍手に 大知くん 声を発するタイミングを逃す。

いや、これはオーディエンスの画策。打ち合わせ無しの
「まだおわりたくない」気持ちの表れ。これは 横浜も一緒だった。


流石に流されまいと、大知くんの声が出始めると
今度はその声を聞き逃すまいと ピタッと拍手が止まる


納得の一体感!!!


あの絶妙な駆け引きが それぞれの心にいつまでも大知くんの魅力を焼き付ける。


ほんと、今回のLIVEは 楽しい!!嬉しい!!

そして大知くん 大好き!!の声が いつまでも続く。


(その②へ続く)


e0100589_13121236.jpg

いつもお世話になっている MUSIC JAPAN TVさんからのお花。
ありがとうございます。
by swingbebe | 2012-03-21 14:31 | ライブレポ | Comments(0)


三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  


by swingbebe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

外部リンク

最新の記事

貪欲に。。。
at 2017-02-12 01:42

カテゴリ

全体
三浦大知
サプライズ
D-ROCK・SONG
癒し
ちょっと、ショート。
自分について
詩(うた)
妄想バトン
仕事の話
ライブレポ
友達
日記~今日思うこと~
徳さん
音楽について
今日のふぉと
レオと私
声をかけませんか?
土佐弁語り

記事ランキング

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

画像一覧