胸いっぱい。。。


たとえば、昔すんでいたマンションのそばを通る時、その頃の自分や、生活
喜怒哀楽が思い出されるように。

初めて子供が一人暮らしをはじめた住まいを、今も懐かしく、そして親の知らない生活を
彼はどんな風に過ごしていたんだろうと、想いめぐらしたり。
それは娘にも同様に感じ。

過ぎていった時間はもう、思い出という懐かしい箱の中に収められているけれど、
そこに、それぞれの生活はあったわけで、それぞれの一所懸命が宝物のように詰まっている。

新たな生活が始まろうとする3月4月。
終わりと始まりが絶妙なつながりをもって切り替わっていきます。

子供達で言えば、卒業や入学。

それぞれの別れや始まりを繰り返しています。


過ぎていった日々にも 忘れがたい大事なものがあって、
決してないがしろにすることなく、胸の奥にしまっておきたい。

子供達にも、そんな過去の自分を忘れる事なく日々を過ごして欲しい。

____________________________________

ところで、

スタッフCさんによる、スタブロに
【ライブハウスとしては最後の会場になります】なんて書いてくれるものだから、

!!!!!!!

大きく期待。


このツアーは、LIVE D.M. のパッケージとしては仙台までで、武道館は、武道館。
別物。メモリアルLIVEの集大成となる記念すべきイベント。


と、勝手に理解している私は、


ライブハウスは最後か?(単純だが、直結)


これからは、ホールライブなのか?

是非お願いしたい。


LIVEハウスでの大知くんは、音楽に対していつも本気だったし、
おそらくあの空間の中で 一番音を楽しんでいたんじゃないだろうか?

そんなパフォーマンスを見てきたファンたちも、確かに幸せだったし、
大事な大事な想いでになってる。


もうLIVE D.M. の動員数が凄くて、大知くんの本気も キャパオーバー気味。
おさまりきらない感動と、感嘆。

大知くんが成長するから すべてが比例したように増えていく。

もっと多くの人に、三浦大知くんの音楽を。。。。


こう思えば、今のハコは、はちきれんばかりにパンク寸前だといえよう。



ホールLIVE 念願の夢が叶う日も近い気がする。


そろそろ ホールLIVE展開か?
by swingbebe | 2012-03-26 23:28 | 三浦大知 | Comments(0)


三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  


by swingbebe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

外部リンク

最新の記事

貪欲に。。。
at 2017-02-12 01:42

カテゴリ

全体
三浦大知
サプライズ
D-ROCK・SONG
癒し
ちょっと、ショート。
自分について
詩(うた)
妄想バトン
仕事の話
ライブレポ
友達
日記~今日思うこと~
徳さん
音楽について
今日のふぉと
レオと私
声をかけませんか?
土佐弁語り

記事ランキング

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

画像一覧