う~~~~~~っ゜*。(*´Д`)。*°

先日の「LIVE D.M. @大阪」にて、初参戦の娘。

どうやら、かなり見方を変えたようで。(あ、良い方にですよ)

先日帰高した折、いつものように控えめに探りを入れたら、
出て来る出てくる”感嘆附”


そりゃあもう、駅に迎えに行き車に乗った途端、大知くん話。

『あれは、いかんろぉ~。かっこよすぎや。やっぱり彼は本物やった。
お母さんも、よう長い事応援してきたね~。でもわかるわ。』


おおおおぉ~~~~~~~~ (><)泣。

『LIVE始まる前に、それほど関心のない子と、別のごひいきさんが居る子と3人やったき、チラッと(景気付けにアルコールを)ドリンク交換して、入って。まず、一人の子が、ステージの幕に映ってる”DM”にまず感動して、”なんかいいね!”と言うて、それなりに気持ちが上がったところへ
あの、一発目やぉ?

ありゃあ、あがるわ。めっちゃかっこえいもん』


『んで、友達も私も”きゃあきゃあぁ~”言うて、ダンサーさんにも、曲にも、もちろん大知くんにも。けど、周りの人らあ、迷惑やなかったろぉか?』


・・・・それほど盛り上がってくれているとは。


『彼は、ほんと上手いわ。よう声の出ることや。』


・・・・誘って、良かったわ。(チケット提供してくれた友人に感謝)(^人^)



自宅でも、シナスタジアのDVD鑑賞会。

夫に『LIVE DVD見たいって言うき、TV占領するよ』と断ると
「見せちゃりや。」と、なんか変なお返事。 笑。


居間のTVは、アンプを通して見れるので、占領。


夫は、和室の方で、一人ニュース番組見とりましたわ。(アリガト)



やっぱり、娘は納得してみていて、私がそれほど大知くんを積極的に褒めずに居ると、

『でも、それはそれで 凄いことなんよ』なんて、娘から褒めてもらったり。


明らかな変貌ぶり。


_______________________


LIVE DVDを見終えて、ポツリと娘が話す。


『お母さんは、大知くんがデビューしたときから、うるさかった!』



へっ!????
そうなん????そんなに、うるさかったん?


『私を車で毎日送り迎えする時、往復、大地くんの歌を聞かされ、”凄い子”と言われ、
テレビみては感心し、声変わりでテレビで見れんなったら、ものすごい残念がって、くやしがっちょったわ』



え~~~~~~~~~~~~~~~っ!?
全然記憶になくて。(私の記憶と違うんでびっくり)


そりゃあ、大地くんも、フォルダーも知っていたけれど、歌も聴いていたけれど、
それほどとは。


正直、うっとおしかったらしい。(`へ´)
子育て間最中の母は、そんなことは全く忘れちょります。笑。

『やき、復帰を発見した時、すぐにお母さんに知らせたがよ。感謝してよ!』


ほんと、感謝です。アリガトです。


どうやら、その娘、武道館も行くことになり。
LIVE参戦する前から、
「行きたかったな」とぼやいていたので、e0100589_14292533.jpg

親子でいろんな事を想いめぐらしながらの参戦になりそうです。

大知くんに言われた”お母さんと二人で”、今度は武道館です。


またもとの生活に戻った娘には、プレゼントしておきました⇒
by swingbebe | 2012-03-28 14:31 | 三浦大知 | Comments(0)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31