ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

♪Two Hearts


本人作詞でしたっけ?

素敵な詩だこと。

前に、♪After The Rain を聴いたときも、
な~んて温かい言葉達なんだろう?

と、感心した事だった。




今、私の周囲がリアルにリンクする状況なので、
こんな想いに溢れた音楽を耳にすると 泣かずに居られないね。


実は高知は、まだ「相棒 10」放送中で、

最終回はまだまだ先。


前回 『遺留捜査』を楽しみにしてみていた 木曜20時。

しばらく 「Answer~警視庁検証捜査官」は おあずけ。



でもね、これが主題歌になって、どんな映像で、観月ありささんが登場するのだろう?

きっとあのサビから予告も始まったりするのだろう。


なんて、頭でっかちに決め付けています。



なんだろう。


雨の風景を想像したり、シリアスなお顔のありささんを思い浮かべたり。



D.M. 大阪LIVEで誰かが言ってた。


『DVDBOX買わないと』


!!!!!!

ってことは、視聴率もぐ~~~~~~~~~んと引き上げる事が大事だよね。
(リアルタイムに貢献できないけど)



大知くんが主題歌歌うなんて、


長いこと望んでいたことだし。それだけで幸せね。



三浦大知くん、声が綺麗に出てる。


音域が広がったのかな?





・・・・楽しみ。
by swingbebe | 2012-04-05 16:20 | 三浦大知 | Comments(0)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30