飲んで~ 飲んで~ 飲まれず また飲んで。


久々のアルコール。

今回勉強仲間全員が集まって やっと国試合格祝うことができた。



嬉しかった。


生ビール×2杯
梅酒ロック×1杯
栗みるく(カルーアを少し薄くした味)×1杯
ファジーネーブル×1杯

3時間で思いっきり食べて、お酒の量もちょうど。(ちょっと甘い系ばかりだけど)
満腹!満腹!


楽しい!嬉しい!お酒って言うのは、悪酔いしません。


今朝もなんだか重たいお腹で 目覚めたけれど  笑

朝ごはんだってしっかり食べられたし、


やっぱり、お酒は いい気分で、好きな人たちと
楽しく飲めば、明日への活力剤になるんだよね。


普段から飲まない私も、飲みに行くと 酒豪扱いされるけど、
こういう雰囲気、ペースの飲み会なら
本当楽しい!


お店もとっても人気で、一度来てみたかったところ
お近くにお越しの際は、是非!とっても入りやすい。



___________________________


大事なニュース!!

KREVAさん LIVEにゲスト出演される三浦大知くん。
4月の12日ですか。


東京国際フォーラム。。。。遠い。。。。


でもでも、大知くんがゲスト出演ってニュースになってることに
びっくり!
(今までもあったかもだけど)
うれしいね~~~。

出来れば、5月3日武道館


KREVAさんも leccaさんも 来てくれるといいなあ~~~。


久々、KREVAさんの生声聴きたいな~~~。
カッコイイというのは、あの人の事をいうんだ~って、
LIVEの後盛り上がった記憶がよみがえるよ。
by swingbebe | 2012-04-06 09:27 | 三浦大知