心がざわめくけれど

福原美穂さんとのコラボだったり、

今日の東京国際フォーラムでの KREVAさんLIVEゲスト出演だったり、

あ、もうすぐ始まる ドラマの主題歌だったり。



三浦大知くんの情報が目白押し。大知くん 忙しいけれど、きっと充実してるだろう。






・・・・・いいことです。


今日のブログも、なんてピュアな人なんだと感心。感心。


”動”の環境にあって、常に【静】の保てる人です、
三浦大知くんって そういう人なんだと


改めて感じる。



そうそう、新曲のリリースイベントも決定されて


【以下 オフィシャルコピペ】


New SINGLE「Two Hearts」リリースイベント決定!
●5月5日(土)TOWER RECORDS 梅田NU茶屋町店6Fイベントスペース 13:00~  ※抽選
【詳しくはこちら】

●5月5日(土) 阪急西宮ガーデンズ4階スカイガーデン・木の葉のステージ 17:00~ ※優先入場エリア先着
【詳しくはこちら】

●5月9日(水)TOWER RECORDS 渋谷店B1「STAGE ONE」 17:30~ 
【詳しくはこちら】

●5月11日(金) ラゾーナ川崎プラザ 2Fルーファ広場 グランドステージ 17:30~
【詳しくはこちら】

●5月20日(日) キャナルシティ博多 B1サンプラザステージ 14:00~ ※優先入場エリア先着
【詳しくはこちら】

●5月23日(水) アスナル金山 明日なる!広場 17:30~ ※優先入場エリア抽選
【詳しくはこちら】

●5月27日(日) サッポロファクトリーアトリウム 15:00~ ※優先入場エリア抽選
【詳しくはこちら】


だそうです!!!!




行きたいよね~。



だけど、武道館の後のリリースイベント、私には厳しいスケジュールです。

お休み取れません。

そして、永遠の聖地である キャナルシティでさえ、今の私には行けない。


いつになったらあの場所で、大知くんオーラを浴びて至福の時を過ごせるのか。


もうがっかり。


でもね、今までだってたくさん行けてたし、贅沢言ったらバチあたるね。

ただ四国のファンの方は
四国を出ないと大知くんに逢えない厳しい状況があって、
遠征費とんでもないです。


でも、行くんですよ!!皆。
行けば逢えますから。


お財布とスケジュールとの都合をすり合わせて
是が非でも行く。

それだけ熱く応援している人たちばかり。
けなげだよ~~~。(><)心がざわめくけれど_e0100589_17373161.jpg












武道館LIVE  もうちょっとで、チケットが届く。

今は、それを楽しみに 悔しい気持ちを乗り切ります。笑。 
by swingbebe | 2012-04-12 17:37 | 三浦大知