4月も半分


日々流れが速いですね。

もう15日。

三浦大知くん武道館まで・・・・あと・・・19日。

まだまだ先かと思っていたけれど、もうそこまできているね。



忙しい日々を過ごしていたら、あっという間の時間の流れですね。



今やらないといけないこと、とりこぼさないためにも
計画的に かつ 迅速に動かないと!!!


4月も半分_e0100589_850418.jpg


昨日〇HKで 絢香さんが出ていて、”空”についてはなしてて、
確かにどこからでも 誰でも見ることが出来る。

場所によって表情は違うけれど、ずっと繋がっている。


高知の空だって、もちろん!


そう思うと、絢香さんが言うとおり、

”毎日見上げていたい”



_________________________

昨日、自分の過去のブログを見てて、気がついたこと。


2009年、いろんな事があった年。

今よりももっともっと活動的に動いてた自分。

たとえば撮ってる写真に 力強さ感じたり
作った野菜が 生き生きしてたり
書いてるブログの文章が、ものすごく元気だったり。

あの年は本当に貴重な年だったんだと。
誰からも 何にも言われていないのに

スポンジのように色んなもの吸収してた。


今 大知くんがとっても忙しく、
でも じっとしていられない彼ならではの忙しさ。


今 大知くんは ものすごい いいバイオリズムの中に居るんだろうな~。
そんな大知くんの武道館!!!

その場に居られる幸せ ありがたい。
by swingbebe | 2012-04-15 09:17 | 三浦大知