パワーもらうね!!


『あなたの言ってくれたとおり、パワーもらうね。』

これは、バーボンズのファンである友人の言葉。

母娘二人でLIVEに通い、握手会にも並ぶ。


娘さんの方が冷静で、彼女はもう地に足つかないほどの惚れこみよう。

沖縄LIVEも行くらしく。




私が彼女に話したのは、

頑張ってる人、努力を惜しまない人からはおのずと素敵なオーラが出ていて
それを浴びるたびに元気が出る  ということ。



メジャーになってその存在を少し遠くに感じながらも
そのパワーに触れていたいために

LIVEに通う。握手会に並ぶ。んだとか。


私もずっと、あのパワーに触れたいがためにLIVEに行く。
そして、普通にしている大知くんに挨拶するために握手会に並ぶ。

私の場合は、冷静になれないLIVEと
あまりに冷静すぎる握手会で

自分でもスイッチの見事な切り替えに驚く。


でも、彼女も私も 元気を頂いて居る事は間違いない。

もうすぐ武道館。
娘も一緒に行くLIVE。


果たして私は無事で居られるだろうか?笑。
Commented by カラー at 2012-04-17 21:12 x
頑張ってる人を見て!
自分も負けじと頑張ってきたこの数年間

思い返してみても・・・大知くんのおかげです♪

bebeさんの娘さんにお会いできるのも楽しみです。
いっぱい語り合いましょう(^^)

そして震災の話しも聞いてもらえたらと、思います。
Commented by swingbebe at 2012-04-19 21:02
>カラーさん

ありがとうございます。そうですね、カラーさんの貴重な話も伺いたい。

三浦大知っていう人は、色んな人のいろんな人生を輝かせてくれるんですよね。だから、彼の音楽に逢えたことは、本当にラッキーな事なんですよね。

スキルだけでなく、にじみ出るような人間性とかね。
お若いのに、幅広い世代の人たちのお手本になってるよね。
by swingbebe | 2012-04-17 00:46 | 三浦大知 | Comments(2)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31