めまぐるしい


・・・・・あと2週間ですね~。

先行チケットはお手元に届きましたか?


♪Two Hearts のMVもアップされて、大知くんの着ている服が「・・・らしいなあ」と感じたり
インパクトのある”青”や、履いてる靴に目が釘付けだったり。

とてもクリアな印象のMV。
空間が広く感じてとっても贅沢。


CSでもMVが先行OAされて、夜勤明けで見ようと思っても、未だ見れない。(夫が、TV占領)



こんな素敵なMVを作っていただいて、大知くんの音楽&ダンスが いっそう光り輝きます。

でも・・・・・。

今までもずっと素敵だった彼の音楽。
彼のダンス。


これからもっともっと素敵になる!!



Commented by カラー at 2012-04-20 21:24 x
今回はいつにも増して!!
素敵な曲とダンスに仕上がってますね(^^)

すごく透明感があってキレイです☆
Commented by swingbebe at 2012-04-21 21:38
>カラーさん

素敵なMVだよね。見るたび、聴くたび ウルウル(T^T)です。
by swingbebe | 2012-04-20 00:20 | 三浦大知 | Comments(2)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30