今日は雨

e0100589_135225.jpg

やっと あがるかな?
風邪が吹いていますが、薄いグレーの雲は 居座ったまま。

武道館LIVEが近づいてきましたF99B.gif

ピクチャーチケットも届き、ワクワクとドキドキが止まりませんF992.gif

今夜も夜勤F9F4.gif頑張らねば。
明日は東京行きの諸々準備をして、明後日には 買い物F9A4.gif

こういう日々の時間の使い方に 夫は 呆れ返っているのか、諦めているのか……でも 随分と静観してくれているので 感謝と言いたいがF9C7.gif 返って申しわけないなぁなんて気持ちが 頭の隅っこをちらりとかすめるけど、ここは譲れないF9F8.gif
その日を迎えるドキドキ感で 息苦しいですF9C7.gif
Commented by カラー at 2012-04-26 19:28 x
着々とお会いできる日が近づいてきてますね!!
本当に楽しみです♪

夜勤頑張ってくださいね(^^)/
Commented by swingbebe at 2012-04-27 19:24
>カラーさん

ありがとう。
もうドキドキですよ~。

大知くんのLIVEをみれる機会って本当に少ないでしょう。武道館LIVEはそのとっておきのとっておきだよね。

カラーさんに再会するのも楽しみだしっ♪
by swingbebe | 2012-04-26 13:52 | 三浦大知 | Comments(2)