ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

DAICHI MIURA LIVE2012「D.M.」 in BUDOKAN その②

感動いうのは、ずっと続くものや思うけど、意外としら~っと薄まっていくような気がするねえ。

そうして、またあの感動に触れとうて、また逢いとうなって、どうしようもないなる。



三浦大知くんのパフォーマンスは、そういう表現が一番似合うちゅうきがする。



さあて、あの鳥肌もんのLIVEから数日経って、
記憶もあてにならんなってきたなあ。。。

けんどね、やっぱり思いだすんよ、あのときの笑顔を。

Opening~Illusion Show
Touch Me
Inside Your Head
Who’s The Man


このあたりの曲は、黄色い歓声と総立ちのオーディエンス、
おそらく、

”大知くんおめでとう~”
の声を発しながら、皆で盛り上げたところじゃないろうか。
そして、

よりかっこよく、大知くんのお顔もかなりのドヤ顔?
私の席から、そのお顔をみるがは難しかったけんど、

大きいモニターに映し出された大知くんの【攻めの顔】は
かなり 力の入った感じやったし。。。

IYH・・・私はこの曲にかなりの思い入れがあるき、
これを武道館で聴きながら、

愛媛のエイネで、大知くんと初握手した時に
もらった元気とか、
その後の自分とかが重なって

・・・・・やっぱり 涙腺が緩むわねえ。


いっつも見ゆうパフォーマンスやのに、いつもと違う特別な感じが

贅沢や~~~。


4am
The Answer 
Stay with me
Crazy

大知くんの歌唱力が並外れちゅうことは言わんでも知っちゅう事やけんど
そこに色気があることも
知られちゅうことやけんど、

ダンスしながら、歌もしっかり歌えて そこに感情移入できる

大知くん自身の身体の隅々まで、音楽が染み渡っていって
それを ダンスや声で表現する


~音の輪廻~


大知くんの身体の中で音楽が生まれ
放出され、またそれを頭のてっぺんから吸収して・・・・


これを繰り返しながら、学び取ったものは無駄にしない。


音の輪廻・・・我ながら えいこと言うやん?


生まれ変わりゆく三浦大知の音楽が、自身によって成長再生されていく。


個人的に、LIVE D.M.の♪Crazyは好きで、ダンサーさんそれぞれが、光る!
大知くんのファルセットも綺麗やし。


いっつも見ゆうパフォーマンスやのに、武道館でもなんら変わりなく、
大知くんの落ち着いた様子が 頼もしい。


(こんな凄いLIVEを、今までうちらは見せてもろうてきたがやで~。)

安心する。


Only You

とにかく綺麗かった~~~。
これ、武道館の大知くんの声が 凄い際立って聞こえたね~。

♪おんり~ゆ~~~~ いうて、胸をトントン、手を伸ばしてぎゅっと手を握り締める

これは、一緒にやりゆう子もいたな。

lullabyの弾き語り。

大知くんは、この日のブログで、

『心の中はびっくりするくらいすっきりしていて真っ白です』って書いちょったけど、

この曲を聴いた時、納得いったなあ。

大きなスクリーンに映し出される映像は、カメラアングルがとても素敵に変化していって
まるで編集されたLIVE映像のようやったけど

これがLIVEDVDになるんかな~~~。


あ~。まとめれん。

どうしよう、今日はココまでにするき。

また明日。(書けるかな。。。)
by swingbebe | 2012-05-08 23:39 | ライブレポ | Comments(0)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30