武道館から。。。


数日が過ぎて。。。

また忙しい日々を送っています。
やらなければならないことがありすぎる。

やりたい事が後回し。

でも、あの日の喜びはちゃんとココに(胸)にあって、
くじけては、立ち直り、あきらめては奮い立たせる。

そうそう、東京からの帰り羽田で、ファン友さんとちょっと話してて

二人が一致した言葉があって。。。



【大知くんが自分自身の可能性を信じて、自分のやってきた事を信じて、周りを信じて、
コツコツやってきた事が、一番大きな自信に繋がったんだ】



だから、”白”で居られて、沢山の感謝一つ一つに心がこもっていて、
ファンにそれが伝わったという事が、何よりの証。



ごまかしのない、真実の証。

凄いなあ。尊敬だな。




まだまだ、人生半分近くを生きてきた自分でも 追いつけないや。。。

武道館から。。。_e0100589_11384282.jpg









福原美穂 『Dream On feat. 三浦大知』 です。
彼女とのコラボなんて、夢かと思いました。



by swingbebe | 2012-05-11 11:39 | 三浦大知