ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

無題

特にお題要らないね。


今日はちょっと語る。


その前に、昨日の自分。

夜勤明け。今までに経験した事のない過酷な状況が時間を於いて続いて
心が折れそうになっていました。そうして終えた仕事の後。

虚無感を引きずっての帰宅。


でも勉強になったことも多く、また明日から一から勉強です。
そんな気持ちです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さてさて、三浦大知くん。
もう多忙な毎日ですね。

情報が毎日届いて、チェックも追いつかない。
取り残されているなあ~。


いい加減私もプライベートで大きなイベントを控えていて
わけのわからない日々を送っているので、余計取り残されている。。。。。



でもでも、やっぱり、福原美穂さんとのコラボ曲だったり、♪Two Hearts
を耳にする事が多くなって、偶然つけたCSのランキング番組で、いきなりMV流れたり。

そういう今の状況がとっても嬉しく幸せに思える。

しばらくココに書き込みをしなかったけど、もう夏のツアーも発表され、
一応エントリーしてみた。



(あ~いかんいかん 今聴いてる ♪KEEP IT~2012が 素敵過ぎる)

どうだろうね、大知くんのこの声。
なんでこれだけ、身体に浸透して聞こえるのかな?
鳥肌もん。

MV見れば、終始納得のいく映像で。

あこがれていた状況が今ココにきて現実になってる。


e0100589_2257946.jpg

多くの人を納得させるだけのものを兼ね備えていて、
なおかつ 人を心地よくさせてくれる。

凄いね~。



頑張ってる人をみていて、自分も頑張ろうって思えるケド、

これだけ努力をしてきた天才を目の当たりにして


もう頭が下がる想いです。

自分が頑張れるっていうことのスケールが違いすぎる。

まあ、でも自分が出来るなりの努力はして行こうって
気持ちにさせてくれるから
そのもらったエネルギーだけはムダにしないように
大事にしてるけど。


大知くんのLIVEを見ると、きっとそういう沢山のパワーを戴ける。

本人はあげてるなんて微塵も思ってないだろうケド。

(いつも”ご恩返し”って言うよね。)



常に思うのは、大知くんの歌やダンスのスキルは言うまでもなく素晴らしいけど、

余るほどの”心”があって、
沢山の愛情に育まれた温かさがあって、


それが、ちゃんと相手に届いてるっていう。


ココが凄いなあって思う。


人は生きた年数じゃない。
どれだけ愛され、どれだけ愛したか。


想いをどれだか込めたか。

きっとシンプルに 規則正しく、生きてきたんだと想う。
大知くんのダンスのように、


一本軸の見えるぶれない動きと、筋の通った信念。


ますます褒めちぎってしまいそうなので、この辺でやめとこう。


※フォト:地元の青柳っていう和洋菓子のお店のカフェ。向こうに赤くちょこっと見えるのが
日本3大がっかり名所の 「はりまや橋」です。
頂いたのは、【青柳チャフェ】オリジナル 青柳パフェ。それほど甘くなく おいしかったです。
by swingbebe | 2012-05-19 23:24 | 三浦大知

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30