ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

「MUSIC FAIR」出演!!




いよいよ、明日!

「MUSIC FAIR」ONAIRです。

四国でも見れる音楽番組に 三浦大知くんが出る。

友人や、職場のスタッフに告知しといた。


私のプライベートが忙しいのと、大知くんのスケジュールが過密なのとで、全く取り残されてる。

あ~でも、水面下では活動的かも知れない。


大知くんのファンって、本当に温かいよ!!
Commented by マット at 2012-05-25 23:09 x
私もぉ~告知しまくってきました!さり気なく…大人らしく…(笑)
Commented by swingbebe at 2012-05-26 01:42
>マットさん

私もね、職場の人と、学校の友人と、名古屋の友人と
太鼓の仲間達に・・・。
ずっと追っかけてたから、みんな”あの時聴かせてくれた(見せてくれた)人?”って聞いてきて、絶対見るからねって、リアルタイムで見れなくても、録画するからと。
うれしいじゃないの!!ねえ!?
by swingbebe | 2012-05-25 22:05 | 三浦大知 | Comments(2)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31