ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

豪華な顔ぶれ


今日のMUSIC FAIR ご覧になりましたか?

私は仕事が19時までだったから、録画で。

エレカシの宮本さんの 歌は好きなんですよ。

鈴木杏樹さんが「超豪華な顔ぶれ」って紹介していた ゲストの最前に三浦大知くん!!

あ、2PMのジュンスさんって、綺麗な日本語で礼儀正しく喋ってくれてたし、
しょこたん独特の言葉の世界も楽しかった。LIVEについて語ってる彼女が説得力あったね。

だけど、エレカシ宮本さん!やっぱり凄い存在感。司会の恵さんも間髪入れない突込みが

絶妙~~~~~~!


楽しい~~~~~~~。


大知くんが、宮本さんの隣にいて、ちらっとでも映ってる。
肩がゆれてると”あ~うなずいてる~”とか

いつもの笑い声が聞こえると”キュン”としたり。

笑顔と、いい人っぷりが全開!!


大変!大知くんのファンは、きっとドキドキしてみてたんだよね これ。


♪Dream On feat 三浦大知は、押尾コータロー氏のギター演奏に
福原美穂さん、三浦大知くんがのる感じで歌った。
二人とも、楽しそうに歌ってる。

この曲のCDにカラオケがついてるけど、ムチャクチャ難しい曲。

押尾さんのギターのアレンジがものすごく鮮やか。
弦を弾く、叩く、爪弾くだけで、これだけの音が出る。

ギターは弦楽器だけど、打楽器的要素もあるからね。


オリジナルもいいけど、MFならではの素敵なコラボ。

あの二人じゃないと歌えないな。



なんか、今日の放送分をみていて、嬉しかったのはもちろん
ファンで居てよかったと思ったよ。

いつかはこうやって誰でも見れる番組に、大知くんが出てくれると信じてたけど、
こういう笑顔いっぱいの30分って、見るものを幸せにするんだね~。


来週の予告もしっかり流してくれたけど、

いよいよ大知くんの♪ Two Hearts です。
楽しみです。


放送告知した友人達はどんな感想をもってくれたかな?

明日あたり、職場で聞けそうだね。


瞬間視聴率も↑だし、ワードランキングにも大知くん入ってたし・・・。


どれだけの人が、気になってくれたかな~。


それも楽しみ~~~。
by swingbebe | 2012-05-26 22:47 | 三浦大知 | Comments(0)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30