立ち戻る


武道館LIVEも、リリースイベントも、コラボ曲も、そして、メディアへの出演も。
もう、たくさん沢山こなして、忙しい毎日。


お疲れではないかしら?と気にしつつ、
大知くんの努力と、才能が認められている”今”を
とても喜んでいます。


そして、♪Two Heartsや Dream On feat 三浦大知が素晴らしいと絶賛しつつも、

今改めて気になってる 


【Keep it Goin’ On -2012 MIX-】


デビュー当時の ♪keep IT~と比較しても、歌の上手さはそれぞれに秀逸なんだけど。
声も格段に年齢の違いがわかるほどだけど。

new シングルの♪THや、コラボ曲のDream~のような素直な感じよりは、


とても重みのある、大知くんなりのこだわりのあるアレンジと歌い方。
(…と勝手に思ってるけど)

冷静に聞き比べてみて、同じこの曲の間には語りつくせないくらいの出来事と、気が遠くなるくらいの時間と終わる事のない努力が積み重なっていて、

聴いてる自分達でさえ、いろんな想いが湧き上がってくる。


明らかにまだ10代だった大知くんだけど、keep It~を聴いたときの衝撃は大きかった。
今も決して歌い方が変わっているわけじゃない。


むしろ、どこが違うかと思うほどの忠実さ。
崩すことなく、同じように歌っているんだけど、

デビュー曲としてのKEEPと、

2012MIXとの時間の分、


大知くんも聴いてる自分達も、その経過した時間の重みを感じているんだろう。


いつもは大知くんの歌の上手さに驚愕して涙がこぼれるんだけど、

Keep IT~に関しては、聴けば聴くだけ こみ上げる想いがある。
大知くんの知名度が上がればあがるほど・・・。


いつも立ち止まらない大知くんだけど、
節目節目にこうやって素敵な記録を残されると


勢いよく前に進んでいる大知くんを横目に
この2012 MIXをヘビロテしてしまう。

なぜか涙が止まらない。
by swingbebe | 2012-05-28 01:44 | 三浦大知 | Comments(0)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30