6月ですね。


個人的に大きなイベントが控えている6月。

それをクリアすると、ちょっとホッと一息つける状況です。


DAICHI MIURA "exTime Tour 2012"
三浦大知くんの夏のツアーですね。

先行チケットもどうにかエントリー通り 確保できそうです。
まだ、入金だとか、自分のスケジュール調整が必要ですが。

           ◇


自分の中の目標は、大知くんに四国へワンマンLIVEもしくはリリイベで来ていただく事。
これは私個人というよりは、四国ファンの積年の願い。


水面下で地道にリクエスト活動や、地元メディアへの嘆願(ちょっと大げさ?)
など、あらゆる自分達に出来る事をやっていって

いつか四国で大知くんのLIVEが見れる日が来ると信じて待っています。

ほんと、ずっと待ってる。



エイネ@愛媛は数年前のことですが、大知くんにとっては

”昔きたことがある場所”なんですよね。



そろそろ、来ていただきたいね。



そして、書き加えておくと、

それぞれの地元メディアも、もうちょっとアンテナを鋭敏にして欲しい。
ファンの声もありつつ、リクエストもしているのに、
浸透していかないのは、寂しい限り。


こんな本音をココでぶちまいても仕方ないですが・・・。


三浦大知くんは、確実に成長していっている。

友人達に、【凄い!!】の言葉を繰り返しても、やはり見てもらわなければ、
LIVEに行ってもらわなければ、わからない事実があります!

けれど、最初から遠征なんて物理的に厳しい。


色んな状況をわかった上で ついつい出てしまう本音。


四国にも三浦大知くんのファンは居ます!!

ネット人口だけじゃないはず。


私の周りにも、実力は認めるけど、LIVE来ないよね
という人が多い。

「一度見て見たい」という人、けっこういらっしゃる。


明日のMFも、「三浦大知のダンスが見たいんだ」という職場スタッフも居たほど。

四国の地元メディア様、イベンター様、大知くんを呼んでください!!


地元の音楽番組 MUSIC MOVEでも、あるアーティストさんが
”また、行きたいので、呼んでください”って言ってた。


ほんと、その通り。

ウェルカムコール送ってくださいな。



とりあえず、仕事で聴けないけどリクエストしとく。

Commented by ぁーさ at 2012-06-05 22:37 x
大知くんは本当、素晴らしいアーティストですよね★
私もだいすきです(´`)
Commented by swingbebe at 2012-06-06 03:08
>ぁーささん
コメントありがとうございます。
もう、抜けられなくなりますよね。自分の夢や好きな事に正直で、真剣ですよね?彼って。
本当に出逢えてありがとうの毎日です。^^
by swingbebe | 2012-06-01 05:13 | 三浦大知 | Comments(2)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  


by swingbebe
プロフィールを見る
画像一覧