LIVEありき

やっと、書ける。
私のプライベートイベントも終わり、さくっと仕事をこなし・・・いや、いや久々の仕事はけっこうきつかった。笑。

先週の土曜日。Mフェア2週目の三浦大知くんを昨日やっと見れました。
(もう世間では、既に終わってしまった話題でしょうが・・)

忙しくしている間、見てもないこの日の放送の感想を、友人や、職場の先輩がメールで送ってきてくれた。

☆こういう人が好きなのね?なんか雰囲気があなたに似た感じの穏やかそうな人やね、歌もうまかっ た!

☆三浦大知 (・∀・)ノ めっちゃ!歌上手い!!踊れるとは・・・。(ー▽ー*)ゞ いい歌です。

など。


今までいろいろと話してきた人にやっと見てもらうことが出来て、もっと聴きたいっていう人も居てうれしい。

大知くんのお顔が更に丸く見えるテレビ。(しかたありません)

そして、ファンならわかるLIVEと対比しての、若干の物足りなさ。(決して悪い意味でなく)
つまり、三浦大知を知るなら、LIVEを体感しないと。


大知くんの凄さをもっともっと知ってほしいと思うきっかけになったテレビ出演。Mフェアさま ありがとうございます。また呼んでください。

あの出演の大知くんしか知らない人がLIVEに行って、そのギャップに驚かされることは間違いないと思う。ほんの数分のパフォーマンスに、いくばくかの【心の揺れ】を感じた人なら
自分の街に大知くんが来ると知れば

行ってみたい と思うはず。


行ってしまえばこっちのもの。何の策略も、装飾も要らない。要るのは、楽しもうと思う気持ちと
三浦大知くんに対する好奇心のみ。

加えて、レパートリーについての予備知識。

「予習してくれば(聴いてくれば)よかった」と、初参戦の方の声を沢山耳にしてきましたから。


3曲も聴けて、ほんわかした笑顔が見れて、見てる友人がいろいろと感想を抱いてくれたと思うと

私からすると”よっしゃ~~~!!!”ってなもんです。



丸く見えようが、どんな風に感じようが、ファーストインプレッションは、自由。
三浦大知くんについて、何かを感じてもらえるチャンスだった事に変わりなく。


返ってマイナスから入る足し算のほうが、中毒性は高い。


かくいう私もそのタイプ。

大知くんについても、フォルダーの頃、初めて見たとき、マイナスイメージだった。
(詳しく書きません。)それが、いまやこのあり様。笑。


好きに理由なんて無い、ただ好き、ただ好きということから始まる探究心もいいじゃないですか?
だんだんと、どうして好きなのかを嫌でも追求したくなります。それほどの中毒性がある。


あ~夜中だった。だんだん危険な方向へ走っているようなので、ココまでに・・・。



三浦大知は、LIVEありきです!!
by swingbebe | 2012-06-06 03:04 | 三浦大知 | Comments(0)

三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31