ブログトップ | ログイン

はちきんぶる~す

小さな希望

今日の高知は雨でした。そして、とうとう梅雨に入ってしまった。

地元のファン友さんが帰高し、久々に再会。ネットではいつもそばに感じる彼女も
今では自分の夢の実現のために他県で頑張っている。

少しお約束してたこともあって、お茶をしようということになり向かったカフェ

カフェ・ド・アメリ

飲み物に絵を描いてくれるカフェ ということで 事前にHPで情報収集しつつ、e0100589_22413818.jpg

描いてもらえるといいなあと期待しつつ向かう。

そして、店内に流れるTMレボリューションの音楽や映像は 奥様の好みだとの書き込みも。。。


かなりそこにも興味をもって 店内に入ると、まだ始まったばかりの静かな様子で、
どうやら2Fは私達だけの様子。


お店にいらっしゃるお姉さんに聞いてみると、絵を描いてくださる方は奥様共々 
18時以降に来られるらしく、それもデザインラテは【予約制】。


予約制って事だけは調べてたんだけど・・・お逢いしたかったなあ。。。。




「残念だね~」って言いつつ、確かデザインラテのフォトを置いてあるはずなので
見せてもらった。

HPで見るよりも驚きの数々。ファン友さんもかなり感動してた。

本当に精巧、緻密、これは描いてもらうと、かなり嬉しいに違いない。
次回必ず描いてもらおう。そして、フォトを置いてもらおう。


                  ◆

実は一つ実行してきた事があって、もしそのフォトを描いてもらったら
そのまま置いてこようと決めてたものがあって。


全くの押し付けにならないかと心配しつつ 

TMレボリューション好きな奥様も聞いてくれそうなナンバーを差し上げる。


面識も無く、ましてやいきなりのプレゼント。
かなり怪しい奴だと思われやしないか

そんな心配をしつつ、事情を説明し先ほどのお姉さんに渡す。

彼女もまだ知らないんだな。。。ちょっとそんな感じの反応

『奥様がTMレボリューションをお好きと知って、もしかしたら聴いていただけるかと持参しました。私達は、この人のファンで、いつか地元高知に来て欲しいと、多くの音楽好きの方に聴いて見てもらいたいと彼を応援しているものです』

私の話を笑顔で、うなずきながら聞いてくれるお姉さん。

とっても好印象。

「奥さんに渡すんですね?」
そういって笑顔で受け取ってくれました


今夜、聴いてくれているかなあ。。。。


次回は他の高知のファン友さんたちで、そこでミニオフ会しようと 彼女と話し別れる。


博多版のフライングポストマンを受け取り、1面の大知くんのお顔が見れず

ニヤケながら帰る。


三浦大知くんの あの曲達が、羽をつけて高知の空に羽ばたきますように。。。
Commented by カラー at 2012-06-09 19:51 x
素敵なお話しですね~(^^)
高知のファン友さん♪私も知っているあの子かな!

地元のファン友さんとのオフ会はいいですよね☆
Commented by swingbebe at 2012-06-09 23:58
>カラーさん

地元のファン友さんは、やはり自分の生活エリアに居て、リアルに逢えたり、ましてや地元意識が働いて、別の結束力が働くもんだと、最近実感しています。
バッグ一つで気軽にオフ会が出来る距離。そういう親しみやすさがある。遠征先から帰宅した時の引き戻された寂しさも、共有出来るんだよね。

昨日のファン友さんは、その方です!
by swingbebe | 2012-06-08 22:43 | 三浦大知 | Comments(2)

三浦大知を応援するブログ&時々日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30