当たり前じゃないんだ

夕食の準備をしていると、夫がいう

「稲垣潤一は、何もドラム叩かなくても、歌に専念すればいいのに・・・。」

”何を言っとるんだ!まったく!!”
『それが凄いところじゃない。』

で、また夫が言う
「歌手は歌に専念すればいい」

”・・・・なっ!なにお~~~~!?”
『嫌!違うね!! 歌のうまい人はたくさん居るよ、それ一つだけ上手な人なんて、本当たくさん居るよ。
でも、ドラム叩けたり、ダンスができたり、それを歌いながらできるって言うのは また違う才能よ!!』

一気にしゃべり倒した。ふ~~~~~~っ。



妙に熱くなる。ムキになる。
でも、本当にそうだもの。

当たり前にできるものじゃないから、惹かれるんだから。


                        ◆

昨日の美穂ちゃんのLIVE。本当行きたかった。どんな状況でもいけるものなら行きたいLIVE
あるよね。

三浦大知くんがゲストだったことはもちろん行きたい要素。

でも、あのLIVEの雰囲気が好きなんだよね。

7月の放送を心待ちにしよう。


福原美穂ちゃんは、デビューしたときから惹かれるVOICEだったけど、
まさか数年後にコラボするなんて夢にも思わず・・・

だから今の状況が凄くうれしかったりする。


・・・・・ということは、7月の平泉も当然行きたくてたまらないLIVEなわけよ。

なんで、遠いんだ!


とりあえず13日に発売になる

福原美穂「The Best of Soul Extreme」初回版は予約した。

The Best of Soul Extreme(初回生産限定盤)(DVD付)

福原美穂 / SMR

スコア:




それで、気持ちを落ち着かせることにする。



いいものにめぐり合うことも、ずっと追い求めることも、それが普通の生活の中でできること
当たり前じゃないんだ。


できることならいつも見ていたい、触れていたい、感じていたい

こう思う気持ちをずっとKEEPできるだけの情熱が大事。

その情熱を奮い立たせてくれるものに出逢えたことに喜びすら感じる。




(久々、いいこと書いとるなあ。私。)
by swingbebe | 2012-06-11 20:48 | 三浦大知 | Comments(0)


三浦大知くんファンブログです。メッセージはこちらへ.....swingbebe@excite.co.jp  


by swingbebe

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

外部リンク

最新の記事

貪欲に。。。
at 2017-02-12 01:42

カテゴリ

全体
三浦大知
サプライズ
D-ROCK・SONG
癒し
ちょっと、ショート。
自分について
詩(うた)
妄想バトン
仕事の話
ライブレポ
友達
日記~今日思うこと~
徳さん
音楽について
今日のふぉと
レオと私
声をかけませんか?
土佐弁語り

記事ランキング

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
more...

画像一覧